2013/3/24
スタートでいきなりアロンソが、ストップ。
快調に走るレッドブル勢。
なんとか食い下がる地元のペトロナスAMG。
フェラーリ、マッサ…
今回のレースの最大の見どころはレッドブル同士の抜きあい。
しかも目の前での一コーナーで、バトル。
まず、ベッテルの仕掛け!
ウェバーの応戦
インをとるベッテル
レッドブル、コーナーでサイドバイサイド
この結果、ベッテルが優勝!
この後、レッドブル内でいろいろ揉めてたみたいやけど、見てる方からしたら最高に興奮したシーンでした。
それと、テレビでは、周回遅れのマシンってあんまり映らないけど、レース場に行くと後方のマシンのバトルの凄いこと、凄いこと!
ほんとにF1は素晴らしい~
フェラーリが負けて寂しげな後輩親子…
いやーほんとに楽しかった~
さあ、いよいよラスト晩ご飯です。
iPhoneからの投稿







