I ♡ MALAYSIAのブログ

I ♡ MALAYSIAのブログ

マレーシア旅行の思い出と次回行く時の為に‥

Amebaでブログを始めよう!
2013/3/24

スタートでいきなりアロンソが、ストップ。
快調に走るレッドブル勢。
なんとか食い下がる地元のペトロナスAMG。
photo:01



フェラーリ、マッサ…
photo:02



今回のレースの最大の見どころはレッドブル同士の抜きあい。
しかも目の前での一コーナーで、バトル。
まず、ベッテルの仕掛け!
photo:07


ウェバーの応戦
photo:06


インをとるベッテル
photo:05


レッドブル、コーナーでサイドバイサイド
photo:08



この結果、ベッテルが優勝!

この後、レッドブル内でいろいろ揉めてたみたいやけど、見てる方からしたら最高に興奮したシーンでした。
それと、テレビでは、周回遅れのマシンってあんまり映らないけど、レース場に行くと後方のマシンのバトルの凄いこと、凄いこと!
ほんとにF1は素晴らしい~

フェラーリが負けて寂しげな後輩親子…
photo:09



いやーほんとに楽しかった~
さあ、いよいよラスト晩ご飯です。





iPhoneからの投稿