こんちゃ!


まつしょです!


今回は好きなサッカー選手の紹介をしようと思います!


今回紹介するのは

ジャカジャカジャカ   ジャーーーーン!!


ナポリの主将 インシーニェです!


インシーニェはナポリの生え抜きの選手で現在主将を任されている選手です。イタリア代表では10番を背負っています。

小柄ながらドリブル能力の高さに加えて精度の高いパスで決定的なチャンスを創造します。

また、左45度から放たれるカーブのかかったシュートでゴールネットを揺らします。

大柄な相手DFを翻弄する小兵の姿は本当にカッコいいです。

こういった個性的な選手が消えつつある現代でも華のある選手を観れるのがセリエの魅力かなと思っています。

ぜひナポリのキーマンのインシーニェのプレーを見てみてください!


 

かっこいいなぁ。


そうめん食べたい、そんな季節になってきましたね。みなさん暑いですけど頑張りましょうや!



んじゃ。