前回、事務所は決まりました❤️

ここからはキャスティングを受けられるかどうか、!





majorのブッカーのクリスティアーノは



「しょーま!何度も言うけど、今回コロナのせいで、
ミラノコレクションのキャスティングが全然無いんだよ〜。。それでも本当にウチで良い?」
と言ってくれていました。


「うん!それでも良いよ
今回は事務所決めにきたからね」
と伝えると、その場で速攻HPとブックとコンポジットを作ってくれました😁



これで一応キャスティングはいつでも受けられる
状況になったし〜、
ホームページに載れたこと、
ここ、凄く重要みたいです!!
ラッキー✌️



ですが〜、やっぱりキャスティングが全然無い😢




まず、今回はリクエストオンリーと
ダイレクトブッキングばっかりみたいで、
キャスティングを受けるのも難しい状況、、
これはコロナの影響がモロに出てますね。
しかし、リクエストをブランド側から貰えると
それは大きな大きなチャンスになる✌️




なので、まずショーパッケージに間に合ってないのが
まず一つの〜大きな痛手。。




言っちゃえば、論外だよ♪てきな状況です。爆笑



こんな状況が続き〜、、
僕の甘い所が出てしまい、、
この状況を予想していなかったが故の
焦りが出てしまい、キャスティング期間中に
パリに行こうとしていました、、笑



もちろん、大介さんに怒られましたね。。笑







自分の甘さ、考えの浅さが凄く出てたと思います。



深く反省、、、😢






そして〜1日経ち、2日経ち〜



3日くらいに朝起きたらmajorから、
メールが!!




ミラノのメゾンブランドの
bottega venetaがリクエストでキャスティングに
呼んでくれました〜😭😭😭



ショーパッケージ間に合ってないのに
一体何を見てくれたのか、、?
ホームページ?それともmajorが営業掛けてくれた??



どちらにしても、これは凄くラッキーだし
majorに感謝しかないなぁ、、と感じましたね。。




ミラノにきて、1つキャスティングを受けれるのは
凄く良い経験になるし、



しかもリクエストとなると〜期待値も高まる。。し
世界トップのモデルが(僕は除いて笑)リクエストで少数呼ばれるとなると、オープンコールより更に良いモデル達と戦える事になる!!





ただ一つ心配な点を挙げるとすると〜、



今回のミラノファッションウィークに
bottegavenetaは参加していません。。
スケジュールも出してないし〜、



キャスティングシートにも、
ss21showとは書いているものの、



show開催日が書いていない。。笑




ドルガバみたいな感じで、
独自でショーをするみたいです。





これはもしや、
キャスティング受けたのは良いけど、
僕が日本に帰った後に
ショーを開催する可能性大いにあるんじゃない?と、、笑







まぁ最初のシーズンから
bottega歩いちゃおう♪
なんてそんな訳の分からない話はありません。爆笑
そんな話があり得るのは漫画の世界だけです。笑




ましてや〜僕はモデル始めて4ヶ月程度。笑




1ヶ月ミラノにモデルとして挑戦します!
なんてこの時点で、、



ふざけ倒してる。。爆笑





いくら関西人がフットワーク軽いと言っても
これは、なんばのおっちゃんから言わせても
にいちゃん脳みそのネジ外れてるんちゃうか〜と言われるレベルのものです。😅




それに僕はオーディションたるものを
受けたことがございません!!笑笑



なので、モデル初オーディションは
bottega venetaのshowという事になります。爆笑




これに関しては漫画級に
ふざけ倒してる。。。




なので!今回、このリクエストのキャスティング、
キャスティング会社も関わってるだろうし、
bottegaのリクエストなので顔は確実に覚えてもらえるだろうし〜




この時点で凄く僕にとっては美味しい状況!!




この状況はshowに参加出来なくても、
大変美味しい状況😊




今回はここまで!!




次はbottegaのキャスティング受けてみた!について
少し書こうかなーと思うので乞うご期待!笑😂



ではまた!!