東京Part2今日は、買ってきたものを、、艦コレの島風ちゃんとラブライブのまきちゃんがほとんど(笑)秋葉の近くに神田明神があるのですが、そこでこんど神田祭があって、ラブライブの限定商品もあって、、使いすぎた(笑)あと、ニコニコ超会議のボーマスで、ボカロpの傘音さんに、サインをしてもらいました!もう、感激で半泣きをしてしまいました(笑)また、いつか逢えるかな?