高校生をせいいっぱたのしむ!

高校生をせいいっぱたのしむ!

名前は『祥学生』と申します。
現役男子高学生の、ブログですw
ペタや、コメントをしてくださいね。
コメントはくださったら。お返しを、、

Amebaでブログを始めよう!
今日は、買ってきたものを、、





艦コレの島風ちゃんとラブライブのまきちゃんがほとんど(笑)

秋葉の近くに神田明神があるのですが、そこでこんど神田祭があって、ラブライブの限定商品もあって、、
使いすぎた(笑)


あと、ニコニコ超会議のボーマスで、ボカロpの傘音さんに、サインをしてもらいました!




もう、感激で半泣きをしてしまいました(笑)

また、いつか逢えるかな?