チームは3連休ですが、

僕は今日だけがオフだったので、

リフレッシュしてきました。






平日で子供たちはいないので、


日本平ホテルでランチをしてきました。


富士山は隠れてしまっていたけど、


景色がいいし、とても気持ちよかったです!






日本平ホテルのあとは、


葵区にあるIFNI COFFEEへ行ってきました。







先日、妻が買ってきてくれたのが美味しくて、


友人にプレゼントも兼ねて行ってきました。



お店の雰囲気はレトロな感じですし、

卸業もここでやっているので、

コーヒーの香りがとても良かったです!




ちなみに僕のオススメはカフェオレです!

カフェインレスのコーヒーときび糖の甘みで

できているこのカフェオレは最高でした!!


甘いのが大丈夫な方は、ぜひ飲んでもらいたいです!



甘いのが苦手な方は、普通のカフェオレもあるので

そちらもオススメですよ!!

今日はそっちを飲んでみたんですが、

こちらも美味しくいただきました!





1日と短いオフでしたが、良い時間を過ごせました!


また、明日からのリハビリ頑張ります!