1年でのJ1復帰できたーーー🎉🎊㊗️

そして、、

最終節でピッチに戻ることもできたーーーーサッカー

自分が考えてたシナリオとは違ったけど、

おいしいとこ持ってくってところは達成できたかな!笑


昨日は本当に最高な気分でしたね!!

なにより、このチームで昇格できたことが本当に嬉しいです😊

そして、昇格できたのは応援してくれる皆さんのおかげでもあります!

その辺のことは、また今度にさせてもらいます^ ^





今まで更新しなかったのは全部この日のためです!

ラジオやイベントに出た時、天皇杯で復帰した時も、

書くことは沢山ありましたが、

昇格までは何も言わないでおこうと決めていました!


なので、それまでのこともこれから少しずつ書いていきます!


昨日は本当にありがとうございました!