こんばんは〜!

いつもコメントありがとうございます!
時間がなくて返すことができていませんが、全部ちゃんと見てます!笑
これからは、少しずつですが返したりするのでよろしくお願いします!




今日はナリス化粧品さんがドリームフィールドに来ていました!

ここではハンドマッサージを体験できるので、僕もやってもらってる感じで撮ってもらいました。笑

{C9471A2B-0564-484B-A728-A25C4D482941}

ブログ用ということでやってもらってはないんですが、とても気持ち良さそうでしたよ!
興味のある方は、今週の金曜日にもあるのでぜひ行ってみてください!





夜は、ラジオでよく共演させてもらっている、サッカー協会4種の佐藤さんに、以前連れていってもらったやす兵衛さんに行ってきました!

{FCF8E08D-BB4B-4E60-8AEF-236310E8DBF3}


ここは出てくる料理が全部美味しいし、お店の雰囲気も良いし、店長さんもとても良い人なので本当にオススメです!
{E4F012C5-5955-42EF-94E9-829CF4249A81}


清水にあるので、みなさんも1度行ってみてくださいね^o^



美味しいものも食べれたし、
明日からの練習も頑張ろう!!