こんばんわ





連日、災害級の暑さなふっかちゃん地方


仕事上がり 車のエンジをかけたら…

外気温42℃ 夕方5時過ぎ 
仕事の疲れもあり ぐったりです汗.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.


暑すぎる7月も 本日最終日
明日からは8月

月日の流れの速さについて行けない爆笑





7月

春先から治療していた【鉄欠乏性貧血】
治療を終え 2ヶ月
その間に健康診断もあり、先日 メールである程度の結果が来て…  諸々、数値が昨年度より格段に良くなっていました \(^o^)/

カラダの中の赤い液体
今まで、そんな物が流れていただけでしたが… キチンとした血が流れていることによって 色々なものに影響を与えていることを実感

日常の息切れや疲れも改善して
只今、体調の良さをしみじみ感じています

この状態をキープできるように過ごさねば!!です




おでかけも
次男くんが帰省して 久しぶりに家族でドライブ
八ッ場ダム
吾妻峡
旧太子駅



50代夫婦の朝活
宝徳寺の風鈴まつり🎐
夏の床もみじもキレイでした
和傘も!!
アンブレラスカイも今年はありました

ランチは
人気の十割そばのお店【囲炉裏】へ
我が家の子ども、あまりお蕎麦が好きではないので夫婦で出かけた時しか食べられないので


先日 日曜日は去年も参加した【奈良漬け教室】へ
地元で採れた白瓜を使って 計4回 仕込みをしながら半年後 年明け1月下旬に完成です

漬物会社の社長の厳選した塩と酒粕で1回目の仕込み
これは↑ 去年、仕込みをした完成品
市販のものより 愛情込めた分 数倍美味しくて 今年も作りたい!!と思いました

来月も色々予定が決まり出して
バタバタと忙しいけど 楽しみがあるので頑張れます


 
8月
カレンダーを見ると まあ あっという間に過ぎてしまうなぁ…な感じ

暑さに負けないよう 体調管理しっかりしないと乗り切れない年齢

睡眠と🍺 そして翔くん💝をしっかり摂って 乗り切りたいと思います音譜音譜


 
来月も アップした際にはお立ち寄り頂けたら嬉しいです 宜しくお願いします🙇