こんばんわ




梅雨明けはまだですよねはてなマークはてなマーク



40℃超えた汗 なんてネットのニュースで見ましたが…恐ろしい暑さの1日でした



夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


子ども達が全員成人になってしまうと なかなか予定も合わなくて ムリ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)



社会人1年目次男くん

振替休日を含め4連休で帰省


「これ行きたい人いるはてなマーク」って家族LINE


私、1番最初に「行きたい」 から

旦那さんも 娘っちも 「行きたい🙌」って なり


今日は久しぶりに家族でドライブ

旦那さんの車 次男くんと旦那さんが交代で運転

1番の目的地にはまだ時間が早いので 先に
廃線をレールバイクに乗って移動して【八ッ場ダム】へDASH!  4人乗りで次男くんと娘っちがこいで 旦那さんと私は真ん中に前後で座って乗るタイプ
外はめっちゃ暑いけど トンネルの中は20℃以下で快適
【八ッ場ダム】



ダムの大きさと水量 まわりの景色に感動キラキラ

足湯に入って 元気⤴️


この後 吾妻峡をハイキングしたけど
なかなかの険しさで 汗だく〜〜 ヘロヘロに笑い泣き

景色は最高

だけど まあ、大変でした


【笑うマトリョーシカ】に
昨日は【THE MUSIC DAY】
今晩から【ブラックペアン2】も始まり
HDDがパンパンあせるあせる 

編集も急がねば爆笑