こんばんわ



2日間連続の熱中症警戒アラートです

もう「暑い〜〜あせるあせる」しか出ない



エアコンのついたリビングで冷えたビール🍺を飲む

最高のご褒美です照れ



やってみた!! 織り姫の運勢占い

 


推し事ねぇ〜〜
先日、SHOWチャンネル 大人の社会科見学SPの始まり 深谷駅    
この前の翔くん事ではこちらは行かなかったのでねっ
新紙幣発行日 当日が仕事休みだったので
撮ってきました
市内、特に市役所周辺はやはり混雑

なので
朝のワイドショーでも取り上げていた
【道の駅 おかべ】に移動  藍色ジャック
栄一氏の実家は代々農業を営んでいて、養蚕や藍染の原料である『藍玉』の販売などで財を成しました

なので物産センターは藍色!!

野菜を購入して旦那さんと公園をブラブラするお供を購入

青いおにぎり🍙(食欲減退色…) 
《栄一ブルー》って言う名のおにぎり🍙 
1日限定!!
ナス🍆のお漬物を混ぜたおにぎり🍙 これ、旨いグッド!
好評なら続けるかも!?とか 続けてほしいなっ


私はちょっと前に 1人で来たけど…


蓮の花を見て、おにぎり🍙を食べる50代夫婦です



1週間が早い

今晩は一郎さん
明日はTMD音譜音譜

ヤバいHDDと闘わねば爆笑