こんばんわ





今日も暑い1日でしたあせるあせるあせる




今日は朝活

お隣市にあるあじさい寺【能護寺】に行ってきました




朝早いけど 結構な人手
お隣市にこんなステキなお寺があることを知らなかったぁ〜〜




来月にはいよいよ新紙幣が発行されます
それから
今週末にはSHOWチャンネル【大人の社会科見学】で地元が取り上げられるし
7月になると 大河ドラマで渋沢栄一を演じた吉沢亮さんが来てのイベントもあるとか!?  

賑やかになりそうです(市内や観光施設周辺は混雑かな)



あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もう亡くなって25年かぁ…
60歳なんて 早すぎたよ…
しかも突然に

健康が自慢だったのに…
倒れて そのまま集中治療室だったら 看病さえすることができなかったよ

親孝行出来ずだった

でも 色々なことを父から学んだ気がする
今、頑張れるのは 父が日頃言っていたたくさんの言葉があるからだと思う

仕事人間だったから あまり一緒に出かけたり出来なかったけど、学校行事は必ず父が仕事の合間に出席してくれた

私のこれから先も父の教えが支えてくれると思う




今日はこれから長男くんが帰ってきます
2日間、まあ賑やかになることでしょう爆笑