こんばんわ



6月中旬



今年 《梅雨》があるのか!? 関東

連日の暑さで 夜の生ビールが旨すぎる爆笑


飲み過ぎ〜〜 な日々なあかりんです





木曜日の夜会


最高に面白かった💝

お風呂に入ろう!!としていた娘っち

お風呂は後まわしで夜会です




来週土曜日のSHOWチャンネルの【大人の社会科見学】はガチの地元

YouTubeに流れる映像も駅前の見慣れた景色


楽しみです🎵🎵🎵







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


連日ビール🍺飲み過ぎの理由


父の日のプレゼントプレゼントとして娘っちが買ってくれた物「パパさんへのプレゼントでもあるし、ママさんも使える」と渡され はてなマークはてなマークはてなマーク

これなら パパより ママの方が使う頻度高いわ爆笑

めっちゃクリーミーな泡でビール🍺の旨さ⤴️⤴️で 昨晩も「どんだけ〜〜」飲みっぷり

この夏、美味しいビール🍺が楽しめそうです音譜音譜



HDD…
頑張って空けなくてはならないなぁ

嬉しい悲鳴💝