こんばんわ!!



最近、仕事から帰宅して
夕食作りながらの生ビール飲んで…

本日、終了“感”


アメブロも放置状態爆笑



疲れているので、早めに寝室へDASH!な日々です
年齢のせいでしょうかはてなマーク 
プラス  翔くん不足な毎日だからはてなマーク

ドラマ 楽しみです
翔くんの力で暑さに負けない力をチャージさせて💝





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨晩、もう体調が絶不調になり トイレから出られない状態

風邪から胃腸をやられたのかなえーん


今日は胃腸は回復したけど 疲れが抜けきれない感じで、ゆっくりと家事をしながらの1日でした 
生ビールが美味しく飲めるか 美味しく感じないかで回復状態がわかります)

生ビール、今日は美味しかったグッド!




我が家の庭の紫陽花
コロナ禍前だったから 4〜5年前かな!?
鉢植えで頂いた紫陽花を花壇に植えたら、大きく成長


毎年恒例のゴーヤのグリーンカーテンも順調に大きくなり、花が咲き出しました
この夏もリビングの出窓から入る日差し避けで日陰を作って、ECOになることでしょう





今日も早めに寝て、明日からまたガンバらねばあせる