おはようございます!!


5月 いつの間にか過ぎていきましたあせるあせる

今日から6月


「フゥー」

ムシムシとしたイヤな暑さになるこの時期

憂鬱です



 

 

土曜日


いつもならすでに勤務中ですが

先日の残業分、今日は少し遅めに出勤になりました


朝、1時間半遅く出勤

遅めに起床しても まだ時間に余裕があります


疲れが溜る週末にこのゆとりは嬉しい音譜





5月最終日

昨日は金曜日仕事早上がりの日

からの都内へ電車



ライブというものから縁遠い日々


中学〜高校生の頃 夢中で聴いていたオメガトライブのライブに音譜音譜
活動期間は2年8ヶ月!?だったらしいけど その間にシングルやアルバムをたくさん発売

就職して同じ職場にいた旦那さんと付き合うきっかけのひとつにオメガトライブの曲が好きだったこともあり 夫婦で参戦しました

まあ〜 まわりは私達世代か それより上世代の方々でいっぱい ご夫婦で参戦しているのが多いかも

ボーカルの杉山さん 40thとはいえ 全く声量が衰えていなくて 声に癒された!!


あっ、時間に余裕!!なんて言いつつ
もう準備しなくては爆笑


昨晩、力をチャージしたから 全身痛いけど頑張れそうチョキ いってきますパー