こんばんわ





あらっあせる 

あっという間に 5月も下旬爆笑


時の流れの速さについていけません汗



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



去年10月に受けた職場の健康診断で引っ掛かっていた《鉄欠乏性貧血》 


まあ、自分でもかなりヤバいのは何となくはわかってはいましたが…  日々このカラダで過ごしているので

『程度』がよくわからず…



ただ 真冬でもいつも持参しているボトルに氷をめいいっぱい入れて 1日中「ガリガリ!!

【氷食症】

これって 鉄欠乏性貧血の典型的な症状みたいで汗


入浴中も 寝室に行く時も 持参して「ガリガリ!!


温活 どころか カラダの中から冷え切った状態

いいわけがないあせるあせる




3月には職場の本部から遂に就業制限


4月中旬に病院へ行き、投薬では時間がかかり過ぎるようなので 注射での治療をすることに(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)


約1ヶ月間で10回 太い注射💉で鉄分を補充


何回か打ったら  気づくと氷をガリガリしなくなっていて 酷かった息切れも良くなった感じ


来月、採血

「どうか改善していますように🙏」



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


体調も少しずつ良くなり 気候もよくなり

お一人様や旦那とドライブすることも増えて


先日の公休日 お一人様で

お隣県までドライブ車 スカイアンブレラ
傘だけど 天気がいい日の方がキレイなので 弾丸で行っちゃいました


今日は去年亡くなった伯母の1周忌法要で有給休暇

法要後、旦那さんの運転でドライブに

こんな階段も息切れなく登れたよ!! 効果実感チョキ(たぶんだけど)

天気もよくて 最高の景色

久しぶりに
水沢うどんを食べた!!
駐車場に入れない程 観光客で混雑していたけどあせる
美味しかった照れ

今週は次男くんが帰省していて
来週は長男くんが帰省の予定

子どもの顔を見ることは最高の元気がチャージ
兄の帰省で娘っちも楽しそう音譜音譜

この春から次男が社会人になったし
これからはカラダのメンテナンスしながら
日々を楽しむように 過ごしたい


そこには
やっぱり《嵐》 必要だよね💝💛💚💜💙