こんにちは



仕事休み だけど雨 

外仕事できな〜〜い笑い泣き


そんな日は

まあ、おうちで出来ることをやります!!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


日記的に残したいので

前記事の続きですが… お付き合い頂けたらと






青梅市【塩船観音寺】の後

川越で大好物の牡蠣🦪が食べられるお店があると知り、移動DASH!

《かき小屋小江戸》 


かきフライ•焼き牡蠣&生牡蠣•煮牡蠣がトッピングされた牡蠣ご飯 色々な牡蠣を食べることができる『牡蠣づくし』
プリップリの大きな牡蠣爆笑

旦那さんは こちら↓

開店前にお店の前に居たら… 本来昨日は団体客1組だけで 休みの予定だったみたいだけど 
店主さん「あっ、2人ならいいよ!!」と開店時間前なのに店内に入れてくれ 早めに食事ができちゃいました

が、なかなか人気もあるお店みたいで 半分シャッターを閉めていたけど お客様が来店
結局、団体客の他に 3組のお客様を受け入れてくれてました


午前中、雨くもりだったけど 午後には回復 暑いあせる
川越のシンボル 【時の鐘】

今日、ここのこいのぼり🎏の写真が 新聞記事に載っていたよ!!

テクテク川越散策
川越には何度も来ているけど喜多院は初めて!!



暑かったので、歩いたら喉が渇いたよ〜〜
カフェだけどコエドビールもやっていて

運転手旦那さんはアイスコーヒーです

G.W真っ只中だけど平日だったので、渋滞に合うこともなく 効率よくドライブできてよかったチョキ 





昨日楽しんだから 今日はおうちごと
帰省している次男くん、7月に資格試験があるので勉強中

G.W明けも 何日か支店勤務で その後また研修センターで資格試験に向けた勉強という仕事汗


子どもの頃からの夢に向けて、何とか頑張って合格してほしい🙏



今日から5月

時の流れが早すぎてついて行けないよあせるあせる