こんばんわ




世間はG.W突入ですか!?

そんなG.W初日 働いてます汗


が、今日は久しぶりに次男くんが帰省

今日から10連休



私が仕事から帰り 庭に車で入ると

次男くんが娘っちと2人で玄関先で手を上げてお出迎えをしていて音譜 元気そうな次男くんの顔を見て、嬉しくて めっちゃ笑顔で車内から手を振ったら…

「何はてなマーク アイドルみたいな手の振り方!!」と大笑いされました爆笑


もう、弾丸で話したくなる私

「ご飯はどうなの」「洗濯は」「G.W明けはどんな予定は」etc...


短い間にも学生の時よりしっかりしてきて

以前は毎日のモーニングコールで起こして、なかなか起きなくて何度もかけたり心配していたけど

今は 起床予定時間より前に「起きたよ」のLINEが来るので… 「久しぶりに声聞いたわ」って



まだ研修中

大変なのはこれから!!



G.W中は しっかりご飯を食べて 慣れたベッドで充分睡眠を取って 元気をチャージしてほしいラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



4月


美味しい春野菜が店頭に並びます



家庭菜園でも

スナップえんどう 収穫始まり 結構、取れます

昨日、旦那さんが職場でたけのこを頂いて
今朝、出勤前に米ぬかでアク抜きをして 夕食にスライスして だし醤油で食べたら 美味しかったグッド!


先日は タラの芽をもらい…
天ぷらにして食べました

旬の野菜
美味しいです








G.W  まあ、私はほぼシフト通りだけど
せっかく次男くんも帰省しているし 楽しめたらなぁ〜〜と思います
(帰る日を考えるとえーん 子離れ出来ません)