こんにちは



昨日との気温差にカラダがついていかない50代

マスクをしているのがイヤだぁ…


でも、仕事上していないと何だか不安なのでしていますあせるあせる




この春 新社会人になった次男くん

本日【初任給】が出たそうで 朝、LINEが来ました


私的には来月までお給料入らないのかなと思っていたので、良かった〜〜

送金しなくては!!の生活から脱出したよ〜〜


当たり前だけど私より断然いいお給料なんだもん

イヤ〜〜 これからは立場逆転よ


大体、「今月厳しいから◯万円位送って欲しい」のLINEは私個人宛だからねぇ〜

今までの分 送金してもらう方になるよニヤリ




給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とりあえず『お金、決まった分を引き出す』です!!
出来れは、両替もします

初任給
私は父にバッグをプレゼントしました

亡くなるまで 大切に使ってくれたのが懐かしい


さて、ハミガキして職場戻ろう
この暑さなら
きっと今晩“も”生ビールが美味しいでしょ爆笑