こんばんわ






全く、時の流れ 早すぎて… 明日はもう20日汗






前記事①の続き 日記的に残したいので

お付き合い頂けたら 嬉しいです!!



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




牛久大仏さんの後は メシドラのオープニング

【牛久シャトー】


ステキな外観です
No.7の樽 いかにも記念写真風な感じで写真撮るよね〜〜 




入館料無料なのがありがたい
板垣退助さん、いました目


朝早く出発したので 早めに昼食

千成亭さん
開店時間ちょっと過ぎだったので
「空いているお席どうぞ〜」だったので翔くんの座った席に音譜音譜
旦那さんと2人 五目チャーハン・餃子・広東めんをオーダー(酢豚は今はメニューになかったよ…)

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



子ども達が成長し あとは大学生娘っちだけ
もちろん お金がかかるが手はかからないので
これからは少しずつ自分達の楽しみな時間を増やしたいので 車の運転が大好きな旦那さんとその時期にしか見られない景色などを「ぷら〜〜っ」と訪ねたりできたらいいなぁ〜〜
 
近場なら
「これ、美味しそう」「いい場所だね」って思ったら「行こうかっ」って ドライブ旅できたら🆗

今回は牛久ドライブも旦那がノリノリだったので音譜音譜


千成亭さんの後は お腹いっぱいでも別腹を満たす

ヤマイチ味噌
レジには↑貼り紙
みそソフトクリーム🍦食べました
お土産は もちろん
牛久のみそショコラ 酒精無添加コシヒカリ米みそ•赤つぶ 味噌漬けきゅうり
レジをしていた店員さんにもちょっとだけその時のことを教えて頂けました

最後は

サイトウコーヒーさん

店内 赤と黒な感じ 年齢問わずお客様もたくさんで人気のお店
さすがに私は満腹でアイスコーヒーのみ
翔くん達が通されたお席は奥にあるお部屋みたいなスペースなようです

早めに自宅を出発して、開店時間に合わせ 場所を移動したので良かったのかな!?

久しぶりの翔くんごと❤️ 
新年度になり 色々ストレスも⤴️な感じだったので
気分転換になりました


あと1週間でG.W
新社会人次男くんも10連休で久しぶりに帰省
私も公休日の他 有給休暇を1日だけもらったので何か予定が組めたらいいなぁ