こんにちは




仕事休み水曜日

ホントは先週の水曜日に旦那さんと予定していた翔くんのメシドラを巡るドライブしてきました!!


昨晩、録画を確認しようと思ったのに

リモコンが悪いのか HDDが悪いのか 全く見られずスマホでの情報を頼りに汗




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


高速で走ること2時間ちょっと


オープニングの牛久シャトーには早すぎる爆笑 

一般人だからもちろん入れないので

とりあえず 開店時間が早い
“元”やきそば家さんへDASH!
旦那さんも 私も 朝食抜きで自宅出発したからお腹ペコペコ
キャベツ焼きに もちろんプラスのチーズ
お好みソース&マヨネーズとデミグラスを1個ずつ
車の中、ソースの香り充満で 次は
牛久大仏へ!!
1週間前なら絶対に桜がキレイだったはずなんだよなぁ… 
芝桜はキレイだったよ音譜音譜
庭園も手入れがされていて
次回は桜の時期に来てみたい
ここね❤️ 大仏さんとの4ショットの場所
カッパのマンホール




この後 牛久シャトーの営業時間になったので移動しました赤ワイン白ワイン


②へ続きます