※RSP102nd Liveレポート※

先月、オンラインで参加したRSP102nd Liveハウス食品(株)さまよりご紹介頂いた【赤唐辛子にんにく】【青唐辛子にんにく】

左:赤唐辛子にんにく

右:青唐辛子にんにく

辛い食物、にんにく めちゃくちゃ好きドキドキ

唐辛子の人気はコロナ禍でおうちごはんをする人が伸び、コロナが緩和になった今でも人気は高止まり


【赤唐辛子にんにく】
旨辛薬味
肉に特に合うらしいので、鶏肉な照焼にON!!
家族みんな、辛い食物が好きなので多めにトッピング
パンチのある味になり、ビール🍺がススミます照れ

【青唐辛子にんにく】
辛さとさっぱり 爽やかな辛さ
魚介類と相性が抜群 バケットに塗ってオーブントースターで焼いたら… ワインにピッタリな1品

【赤唐辛子にんにく】
お店の美味しさを自宅で味わえ、一味・七味に代わる新薬味
【青唐辛子にんにく】
御当地の美味しさを自宅で味わえ、わさびに代わる新薬味

チューブタイプ調味料なので、食材に好きな量をかけられ 途中で味変出来たりで便利

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000462.000036263.html


#プロモーション
#ハウス食品から提供いただきました
#RSPに参加しました #rsp102ndlive
#サンプル百貨店 #唐辛子にんにく #ハウス食品