※RSP102nd Liveレポート※

先月、オンラインで参加したRSP102nd Liveソントン食品工業(株)さまからご紹介頂いた【ソントン ファミリーカップシリーズ】 
あれっ!? パッケージ、変わったはてなマークはてなマーク
変わったのはパッケージだけではないんです!!

ソントンファミリーカップは…
軽くて持ちやすく 開けやすい 割れない紙パックを使用 紙パックでも長期保存ができる容器を採用!! 
5層構造作りたての風味をキープ 香りを逃しませんチョキ  《紙》なので… 捨てやすく 環境にもやさしいんですドキドキ

中身も
ジャムは果実感を⤴️⤴️ 糖度も45度の低糖度なので、すっきりとした甘さ

クリームは現行品よりフレーバー素材の量を⤴️⤴️風味がより豊かに感じられるように!!

開封後は冷蔵庫にて保存ですが、冷やしても塗りやすいのがポイント

ソントン

ファミリーカップシリーズ


サンプルBOXに入っていたのは
イチゴジャムとピーナッツクリーム
つぶつぶ感を楽しめるイチゴジャムです
トーストに塗りやすいし 甘すぎないので朝食にピッタリグッド!
家族はブルーベリージャムも好きなので、買ってみたいと思いました

#ソントンから提供いただきました
#RSPに参加しました #rsp102ndlive
#サンプル百貨店 #ファミリーカップ
#ソントン