※RSP102nd Liveレポート※


先月、オンラインで参加したRSP102nd Liveでご紹介頂いた理研ビタミンさま【リケンのノンオイル 野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱりごま】

リケンのノンオイル 野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立てのさっぱりごま

これから 暑くなる夏
食欲が⤵️⤵️しがちな季節ですが… そんな暑い時期だからこそ野菜をモリモリ食べられるような味のドレッシングです

名前のとおり… リンゴ酢仕立てなのでさっぱりとした味わい
野菜はもちろん
魚介類のサラダにもピッタリ!!

しゃぶしゃぶサラダなどの肉との相性もバッチリグッド!
私は鶏のささみ肉を使って、野菜と一緒に生春巻きのタレに使ってみました

春野菜が美味しい時期
たくさんの野菜をモリモリ食べたい時にピッタリなドレッシングです
リケンのノンオイルは使い勝手がいいので、色々なお料理に使うことができて 便利ですよね音譜

#理研ビタミンから提供いただきました
#RSPに参加しました #rsp102ndlive
#サンプル百貨店 #野菜をモリモリ食べられる
#リンゴ酢仕立てのさっぱりごま