※RSP102nd Liveレポート※

先月、オンラインで参加したRSP102nd Liveでご紹介頂いた柳屋本店さま【柳屋あんず油 ヘアミルク】
柳屋本店さまの商品と言えば 綿はやはりあんず油が1番初めに浮かびます
そのあんず油を天然保湿成分とした2種類のヘアミルクが誕生
私のサンプルBOXに入っていたのは【髪の浸透エッセンスミルク】でした(真ん中の商品) 
他にも右側の商品【髪と手肌のしっとりミルク】もあります


【あんず油 髪の浸透エッセンスミルク】は洗い流さないヘアトリートメント
タオルドライ後でも 乾いた髪でも使えます
浸透美容液inなので、内・外のダメージ集中補修で髪が「するん」とまとまる感じでベタつかない使い心地

あんずの果実香りもやさしい香りなので、気に入りました音譜音譜

#柳屋本店から提供いただきました
#RSPに参加しました #rsp102ndlive
#サンプル百貨店 #あんず油 #あんず油ヘアミルク