こんばんわ



4月になり一週間


開花が遅かった桜🌸

地元でも咲き始めて 見頃になりました


いつも こちらの桜🌸は葉桜になった頃に訪れてましたが 今年は見頃で良かった


春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


仕事休み 日曜日

風もなく 暖かい 

「ヨッシャー!! 庭の手入れするぜっDASH!


暖かくなる 庭の草との闘い

そうなる前に… 義父が生前、庭の植木場に植えた木🌲や雑草の手入れをせねばあせるあせる


全く困るのよ… 義父本人は義母や祖母がいらないというのに 植木場に木🌲を植えて… 手入れは適当であの世に行っちゃったけどさぁ〜〜

そのままにしていたら植木場が雑木林になるわガーン


汗だくになりながら、草や木🌲と格闘

何とか なったかなはてなマーク

こんなキレイな花も咲いている
自分で手入れができないなら、木なんて植えないでほしいわむかっ 義父が亡くなり1年 やらなくてはならないことがまだまだある汗
これからは旦那さんと私で手入れして 気持ちよく生活できるようにしていきたい

が、勢いで頑張り過ぎたか!?
夜になりカラダのあちらこちらが「痛いえーん

 

明日の朝が怖い.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


去年の年末にしたふるさと納税の返礼品が今日届きました🙌
黒豚肉3kg

社会人になった次男くんが帰省するG.Wに 美味しく頂こうかなウインク



たくさん汗をかいたからはてなマーク(イヤ、毎晩)生ビールが美味すぎる爆笑




昨晩の週末おうち居酒屋🏮(旦那さんが作る)

春巻き、めっちゃ美味しかったグッド!

次男くんも社会人になったし、これからは少しずつ自分達の生活を見直し 楽しめるようにしていきたい