※RSP102nd Liveレポート※

先日、オンラインで開催されたRSP102nd Live小林製薬株式会社さまよりご紹介頂いたのは
殺菌トータルケア【ぜローラ】

ぜローラ


殺菌成分最大量配合(小林製薬当社ハミガキ比)の薬用ハミガキです

人の口腔内って
500〜700種類の細菌があって、プラーク(歯垢)1gあたり約1000億個の細菌が存在しているのだとかガーン

歯周病や虫歯 口臭やネバつきなどトラブルの原因になる菌がいっぱい過ぎる汗

中でも舌や歯周ポケットに潜む歯周病はとても怖くて
口腔内トラブルだけではなく、糖尿病や動脈硬化etc...の全身疾患の原因にもなるのだそうです

歯周病で歯科医院に通院している人は約400万人あせるあせる
なってからでは怖いので
【ぜローラ】使ってみました

【ぜローラ】
表層菌の殺菌して歯肉炎予防・プラーク内の菌を殺菌して口臭予防、浮遊菌を殺菌して虫歯予防 の3つの殺菌成分の他 歯質を強化するフッ化ナトリウム 歯ぐきの晴れを抑えるβ-グリチルレチン酸など殺菌トータルケア処方

様々な原因菌を一度に殺菌!!
磨いてみると ミントの爽やかな香りとかなりな清涼感があって 口の中がサッパリ!!します

年齢を重ねても いつまでも
美味しい食物を美味しく食べたい音譜 それにはやはり自分の歯を大切にしたいので 殺菌トータルケア大切ですねウインク  


https://www.kobayashi.co.jp/seihin/zerora/



#プロモーション
#小林製薬から提供いただきました
#RSPに参加しました #rsp102ndlive
#サンプル百貨店 #殺菌トータルケア_ぜローラ
#この刺激がやみつき