※RSP102ndレポート※



先日オンラインで開催されたRSP102ndでご紹介頂いたネスレ日本さま

ネスレ ミロ ミルクinスティック

【ネスレ ミロ ミルクinスティック】

『ミロ』と言えば
冷たい もしくは 温かい牛乳に溶かして飲む!! 

手軽に おいしく 栄誉をチャージできる50年以上続くロングセラー商品
カルシウム•鉄•ビタミンも摂れるので、私も子ども達に飲ませていました


2020年9月に新発売になったのが
【ミロ ミルクinスティック】
水•お湯だけで飲める!!のかポイント
もっと手軽にミロを楽しむことができます
栄誉バランスもいいので、大人にもいいんですグッド!

特に 私
鉄分不足による深刻な貧血症状があるので… 
これは飲まねば!!

大豆•ココア•ミルクが織りなすミロならではの美味しさを楽しめる栄養機能食品

手軽だし、朝の習慣にしてみよう音譜音譜


#プロモーション 
#ネスレ日本から提供いただきました
#RSPに参加しました #rsp102nd    #サンプル百貨店
#水だけで飲めるミロミルクin 
#ミルクin飲みたい