新年が明けました!!



我が家の2階からの初日の出晴れ

風があるけど、キレイな初日の出を見ることができました!!
家族みんなが健康に 
子ども達がそれぞれに頑張れるように祈りました🙏


寝たのがかなり遅かったので、初日の出を見た後
二度寝zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ちょっと遅めの元日の朝食
毎年恒例のお雑煮
豚の角煮•なますなどは昨日のうちに作っておきました


今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



来年“こそ"は
焦らず 気持ちにゆとりを持って行動する!! ですね…

カラダは確実に年齢を重ねているので、ムリはせず
バタバタした行動を控えられたら…(性格上、無理と言われそうです汗



昨年は色々あり過ぎたので
今年は穏やかな年になりますように💝


今年も宜しくお願いします🙇