こんにちは



ヒィ〜〜 (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

叫んでも 年末はやって来てしまいました




只今、昼食休憩中


珍しく、今年は大晦日&元日 連休になります

(その後は5連勤しますが笑い泣き





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


水曜日に腰をおかしくしてから、未だ良くならず…

鎮痛剤とロキソニンテープを貼りながらの勤務

昨晩「あらっ!? 調子いいかなはてなマーク」なんて感じたのに、やっぱり変わらす「痛い〜〜笑い泣き」です


旦那さんが ポチッた物
今年の健康診断で貧血の値 なかなかヤバい数値を出して 強制的に「これを飲め!!」とあせるあせる


今年は年明けから バタバタと恐ろしく過ぎ
カラダが不調になってもおかしくなかった1年だった

来年は少し穏やかな年になることを祈ります
(毎年、この時期にこう思うが なかなかそうはいかない現状汗


さあ、あと4時間 
腰痛と闘いながら 頑張りますかねDASH!