こんにちは




今年も今日を含めて残り5日

娘っちは今日から冬休み

只今、2階でオンライン冬季講習のバイト中


旦那さんも本日仕事納め

次男くんも明日から冬休み


いよいよ年末だなぁ〜〜

だけど 私には関係ないなぁ笑い泣き


今日は公休日だけど

まだまだ年末も普通に働かなくてはあせるあせる


ですが

私、昨日から風邪気味だし

今朝 珍しく腰をヤラれたようで… 同じ体勢や動かし方によっては痛みがえーん


病院だって 年末年始で休みになるから

今日はムリしないように 家事も最小限で諦めました





とりあえず、午前中は大戸屋さんの福袋を引取に!!

大戸屋さんのは初めて予約して購入


特盛 5000円
クーポンだけで6000円分音譜音譜
プラス おうちで大戸屋の味が楽しめる商品4890円に魚沼産コシヒカリ2合 かなりお得です
クーポンは次男くんにあげる予定!!

毎年、購入しているタリーズcoffee
今年も一万円の福袋を購入
ドリンクチケットは娘っちと次男くんに2人にわけてあげました


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今年、初めて『ふるさと納税』を自分でしました
北海道と岩手県の2つの自治体に!!

岩手県の返礼品は夏頃に到着予定かな!?


魚のサブスクの商品も購入

モニターのポイントで引き換えた冷凍のハンバーグと唐揚など3.3kg


年末の我が家の冷凍庫
パンパンになってますDASH!


大晦日には長男くんも帰省するので、これらの食品がかなり助かりますウインク





今日1日はダラダラ過ごして カラダを休めて

明日からの3連勤に備えなくてはDASH!