※RSP100thLive レポート※

先日 参加したRSP100th Live株式会社ニップンさまよりご紹介頂いた【REGALOパスタソース】シリーズ

何日か前にアップした記事では
ペペロンチーノ蟹のトマトクリームを食べて、記事にしました

今回は
ボロネーゼカルボナーラ


【REGALOパスタソース】シリーズ
イタリア語🇮🇹で『贈り物』を意味します
味わい•見た目•香り すべてにこだわった ひとくちで感じる贅沢パスタソース


カルボナーラ
チーズと卵黄の旨味溶け合う濃厚な味が特徴
パルミジャーノレッジャーノ・ブルーチーズ・クリームチーズの3種のチーズ🧀を使った芳醇な香り
ベーコンもゴロゴロ入っています
別袋で粗挽き黒こしょうもついています
濃厚なソースにアクセントの黒こしょう
しっかり大人のカルボナーラです



ボロネーゼ
粗挽き肉を炒めて 香味野菜と赤ワインでじっくり煮込み、溢れる肉の旨味とコクが特徴

仕事休みの日
パスタを茹でるのも… なテンション で
ご飯が残っていたので…
ドリアにしてみました
粗挽き肉がたっぷりなソースに冷蔵庫にあったお弁当作りの残り物のゆで玉子とブロッコリー
オープンで焼いたら 出来上がり\(^o^)/

何もしたくない!! けど
満足おうちランチになりました


おうちごはんに贅沢パスタソースをプラス



#プロモーション
#ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました #rsp100thlive
#サンプル百貨店 #REGALO    #レガーロ