こんばんわ







Showチャンネルがない土曜日

《1週間の疲れ》をどうやってリセットするんはてなマークはてなマーク




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





今週は久しぶりにモニターごとで都内に行って

少し 都内を堪能したいなぁ… なんて思っていたら

想定外の荷物の重さにギブアップ汗


申込みをして当選していた こちらだけ寄ってきました❤️

5月におともだちと行った時は平日なのにかなりの人数だったのに 今回は10人ちょっと汗

館内も 何だか以前より展示物が少ないよね~⤵️な感じで寂しい
嵐さんのコーナーはもちろん 事務所を辞めた方々がかなりいるから仕方ないよね









本当はこの日は長男くんのバースデー🎂で
「会う!?」なんて言ってたけど、やっぱり彼女ちゃんと過ごすのか 当日は会えず… まあ、6月から一緒に住み始めて、うまくいっているなら 母ちゃんはそれでいい!!なんて思ってみたものの でしたが

今週の木曜日に2連休取れたと帰省してきました

相変わらず賑やかな長男くん

いっぱい喋って 食べて 飲んで…
そして まさかの年末年始はまた帰省すると\(^o^)/

母ちゃんは彼女ちゃんと住み始めた時点で
「もう1人で帰省してくることはないのかな」と覚悟していたので… これで頑張って年末を乗り切るよ

あっという間に今晩 帰ってしまいましたが
今回は泣かないよ 
「またすぐに帰って来るよ」に救われる
あ〜 単純な私

やっぱり息子くんの顔を見ると母ちゃんは元気になる
たとえ何歳になっても!!   

子離れできない母ちゃん



今日は私の実父の命日
昨日、長男くんと花を買って お墓参りをしてきました!! 
亡くなって25年
父を知っている孫は長男くんだけ

手を合わせながら 色々なことを父に話しました







気がつけば 12月も中旬になっちゃうよ

体調に気をつけて やるべきことは早くやらねば
ガンバです