こんばんは




イヤ〜〜 

今週は疲れたよ爆笑 

久しぶりの6連勤汗  自分で自分を褒めてあげよう


ハイ、増し増し生ビールです




【大病院占拠】 続編決定💝 【×××占拠】

でも 何だかネットでわかっちゃったかも… 

ですが 新しい年 楽しみが出来て よかった⤴️⤴️





先日 日曜日

次男くんの運転で 娘っちと3人で国営武蔵丘陵森林公園で開催中の《紅葉見ナイト🍁》を見てきました






次男くんと娘っち

風もなく穏やかな日だったので、かなりの人で賑わっていました  

水曜日、仕事上がりが早かったので
職場の近くの公園

イチョウイチョウがキレイに色づいていました

十月桜🌸もキレイでした

11月も残り5日
あっという間に年の瀬になりそう汗




疲れが溜まっているので 早めに寝ますzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ