元祖こんぶ茶玉露園さま【こんぶ茶】


【こんぶ茶】はなんと生誕105年クラッカー

私、以前より大好きで愛飲しています

玉露園 こんぶ茶 お得用

こんぶ茶塩分ミネラルが摂れて、熱中症対策にオススメの飲み物です

玉露園さま【こんぶ茶】は北海道羅臼産昆布を使用
顆粒タイプなので、サッと溶けるので
お料理にも色々使えて、とても便利グッド!
野菜を切って こんぶ茶をパッと入れて混ぜたら
浅漬けが簡単にできます

最近のお気に入りは…
大好きなナポリタンパスタの味付けに使ってます

ケチャップに バターに ちょっとの砂糖に
塩•こしょうの代わりに こんぶ茶を小さじ1程度
自画自賛「美味しいですグッド!


今年の夏は異常気象
地球全体が沸騰しちゃっているかのようでしたね
熱中症対策に最適な玉露園さまこんぶ茶

私は夏でも こんぶ茶は冷房の効いた部屋で「フゥ〜」しながら飲みたい派 ですが 夏は冷たくして飲むのもグッド!

コロナが緩和されたとはいえ まだマスクはしていることも多いので これからはドライマウスにも有効

こんぶ茶にはグルタミン酸が豊富に含まれていて
グルタミン酸うまみ成分が味覚を刺激して唾液を分泌させます
口の中の唾液が減り、口の中が渇く症状のドライマウス対策にもなります

お得用こんぶ茶ならたくさん飲めるし 
色々なお料理に使えて便利

私にはお得用こんぶ茶がピッタリですウインク





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中">玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


玉露園">玉露園

玉露園">玉露園