我が家の冷凍庫の必需品

キンレイさま【お水がいらない】シリーズ


今回

〜大切なあの人に、お水がいらないシリーズを贈ろう!〜に当選


お水がいらないシリーズが大好きな我が家の次男くん

大学院に合格し、去年から一人暮らしになり…


やっぱり 母としては毎日の食べることが心配

今回、この機会を頂き 次男くんの大好きなお水がいらないシリーズを贈りました

•横浜家系ラーメン
•ラーメン横綱
•カドヤ食堂 中華そば
•塩元帥ラーメン

お水がいらないシリーズは種類も豊富
過去の記事でも


次男くんが食らいついているところが爆笑


スープ 麺 具材がセットされているので、鍋に入れて加熱するだけ

簡単に1食分が完成しちゃいますチョキ


次男くんに「お水がいらないシリーズ、贈るよ!!」って連絡
届いた日 ピースサインの写メが来ました
すぐに横浜家系ラーメンを作って食べたよ との報告

これからも次男くんに送ってあげようと思います




なべやき屋キンレイファンサイト参加中

">なべやき屋キンレイファンサイト参加中


なべやき屋キンレイ">なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ">なべやき屋キンレイオンラインショップ