こんにちは!!


最近、梅雨が戻ったようなジメジメ シトシト雨な匕が続き 久しぶりの晴れ



今日は娘っちとお互いの親友ちゃんの誕生日プレゼントプレゼントを購入するためにお隣県まで

日曜日
あまりの混雑はイヤなので、早めに行動

誕生日プレゼントも「これ音譜音譜音譜」というものが珍しく早く決まり購入

娘っちの親友ちゃんはすぐ裏に住んでいるので
3時に会う約束をしたとのことなので
帰り道でランチ



久しぶりに翔くんの忘れられない味の店【FILO】
私も娘っちも「忘れられない味」のお店なのでね

サラダやドリンクもセットでオーダー
このお店のドレッシングの味が大好きドキドキ

いつもなら娘っちは小さい頃から食べていたクリームパスタをオーダーするのに
「今日はこれにしてみようビックリマーク」と
ベーコンとキャベツのペペロンチーノ

私はこれ音譜(名前は忘れたけど トマトソース系)
やっぱり、このお店のパスタはどれも好きラブラブ

翔くんの大好きなリゾットにしようか〜って迷ったけど 今日はパスタが食べたかった爆笑

席はたまたま 夜会《男3人旅》で座っていた席
(仕切りで2人ずつ2組で使用でしたが)

開店時間ちょっと過ぎに到着したのに、結構なお客様
私達が食べている間に待っている方までビックリマーク
 

早めに行動し始めてよかった

娘っち、親友ちゃんに久しぶりに会いに行きました〜~  いっぱいお話して楽しんでおいでドキドキ