こんばんは!!


【SHOWチャンネル】真っ最中💝






4月も中旬になってしまいました!!


次男くんが一人暮らしになり

夜になると気が抜けてしまいます

ホント 子離れ出来ないなぁ… と笑い泣き


 

今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今晩のおつまみ


去年の7月末の夏休みあたりの土曜日から始まった
週末おうち居酒屋【どんパパ】

土曜日、旦那さんは仕事休み 私は出勤で…

仕事から帰宅すると
「さあ、生ビール飲んで下さい(←とは絶対に言ってない)」
的に 旦那さんが作ったおつまみが用意されていて

即 生ビールが飲める!!と いうおうち居酒屋🏮

最近はアップしていなかったけど
有り難いことに続いて開店していて…
レシピサイトを見ながら、冷蔵庫にある物も考えながらのおつまみ作り

ブロッコリーの茎も使って
ペペロンチーノ的な味つけをした1品
美味しかったグッド!

最近、写メした物は




以前は カレー🍛作りと「何か」を焼く 程度しか出来ない旦那さんでしたが… 
だいぶ腕を上げましたクラッカー

普段は私が食事を作っているけど
土曜日、週末疲れが溜まって帰宅して
生ビールが飲めて、おつまみがあるのは嬉しい

生ビール飲んでから 
家族の夕食は私が作りますが…


こちらは生ビール飲んでから夕食の準備しながら
私が作ったおつまみ
ハイボールと無限新玉ねぎ🧅
旦那さん バクバク食べてましたヽ(=´▽`=)ノ


コロナ禍でなかなか外呑み生ビールロックグラス 赤ワインがしづらい今
作ってもらったおつまみで生ビール飲めることが楽しみ

明日、泊まらないけど
次男くんが帰って来るとか!?
きっとニャン`sも喜ぶなぁ音譜音譜音譜