*RSL28レポート*


先日 オンラインで参加したRSL『アクティブライフの秘訣を学ぶ』〜健康的に年齢を重ねよう〜伊藤園さまよりご紹介頂いた【健康体 GABAトマト🍅】

健康体 GABAトマト🍅

GABAの働きで高めの血圧対策!!をする濃縮トマト飲料

今まではなんとも思っていませんでしたが
最近判明した高めの血圧汗 若い頃(アラフォー)は高くても130以上なんていかなかったのに…
50代以上の女性の約半数は130以上になっていて、更に年齢を重ねると血圧130未満は少なくなっていく現状

血圧が上がる原因のひとつが血管の収縮
「ストレス」や「加齢」によりノルアドレナリンという成分が交感神経末端より分泌され、血管を収縮
それによって血圧が上昇⤴️⤴️

そこでGABA!!
GABAノルアドレナリンの過剰な分泌を抑制
血圧の上昇を抑制してくれるのだそうです


今回、伊藤園さまよりご紹介頂いた【健康体 GABAトマト】
旬の時期に収穫した完熟トマト🍅を搾汁 1缶に5個分を濃縮し 使用しているので、とにかく濃い!!
特許製法でフルーティーな仕上がり
砂糖や食塩などを加えなくても、濃くて 甘み・酸味が絶妙で美味しい音譜音譜音譜
GABAを添加物てして加えず、トマト🍅由来のGABA50mg含有で高めの血圧を下げる機能性表示食品
美味しくて、安全ラブラブ
伊藤園さまの通販限定健康体の商品
美味しく飲んで、血圧対策!!