こんにちは!!




日曜日

晴れて 気持ちいい音譜 けど 暑い汗


けど、色々はかどります!!





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先週、心身共に「疲れたぁ〜ショボーン」だったので

仕事上がりが早い金曜日


職場からそのまま お一人様ランチに

野菜がめちゃくちゃ高い今
野菜をカラダが欲してして、たくさん食べることができる【NOLA】

時間も2時過ぎているので、まさに貸し切り状態チョキ
サラダバーにて まず1回目
地元野菜たっぷりに 地元のお漬け物に
ネギのクリームスープ
このお店のピクルスが大好き


2回目(少食の人ならこれでお腹いっぱいになっちゃったりするのかな!?)

メインの豆乳煮ぼうとう到着!!
キノコがたくさん入っていて、美味しい

さすがに満腹DASH! 大満足グッド!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



仕事休みの今日


明日から 秋の彼岸(だよねはてなマーク

午前中に実家&嫁ぎ先のお墓の掃除をハシゴ


で、終わってから ふるさと館にて

地元野菜を購入 
白ナスは3本入っていて、50円だったよ爆笑
オクラに キュウリに 深谷ネギなど 
5点お買い上げで570円クラッカー  お買い得ですチョキ

ここのお支払いは現金か 地元の電子通貨
買い物するとポイントがバッグされるので
スマホにて 電子通貨にてお支払い

会計終わり、スマホの画面に嵐さんか💝💛💚💙💜
すると レジの方「あっラブラブ」って

「私も好きなので」って音譜音譜音譜 盛り上がっちゃった
土・日曜日にはいらっしゃるとのことなので、
また 行ってみよう

その後は テレビにも出たことのあるいなり寿司のお店へ!!

お豆腐屋さんが経営しているから、色々安いし
「おから」は無料   ありがたいビックリマーク

 
 
帰宅して アラフィフ夫婦のお昼ご飯


私は 深谷ねぎ・わさび・サラダのお稲荷さん
購入した白なすを焼きなすにしたけど、柔らかいし 甘みもあってとても美味しかった

新鮮なキュウリ🥒をぬか床に入れて、おからは煮ますかねはてなマークはてなマーク
あっ、こんにゃくも煮ておきます


地元、楽しいわ音譜音譜音譜


午後から 何 しようはてなマークはてなマーク