先日

首都圏等消費者交流事業オンラインツアー 福島県もも🍑のコースに当選して参加


私は都合で参加出来なくなってしまったので、主催者さまに連絡をして 旦那さんに代わって参加してもらいましあ!!




せっかくの夏休みなのに、今年もコロナ禍での外出自粛に 我が県では緊急事態宣言も出ています


ドライブで遠出をしたり

美味しい物を食べたり ましてや お酒を外で楽しむことが出来ない現状


やっぱり ストレスがたまります




以前にもこちらのツアーには参加したことがありますが 桃🍑のコース初めてになります  


東北は大好き 中でも関東から近いふ《福島県》は何度も旅行やドライブで行った思い出のある地


でも震災以後は行ってなくて、2010年の夏に家族旅行したのが最後かな…



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ふくしまには「おいしいもの」がたくさん!!


献上桃の郷 桑折町の桃🍑 【あかつき】

福島県を代表する名桃🍑

福島県は色々な果物を栽培していて、中でも桃🍑はたくさんの種類が作られているようです




【あかつき】をふんだんに使った

【至福の桃ソルベ】
桑折町産のあかつきをふんだんに使ったソルベ 
果汁はなんと75% 香料無添加
ギフトとしても人気の商品なのだそうです
 

左から ふくしまの水・うまくて生姜ねぇ・いか人参・桃ジュース・至福の桃グミ
前回参加したツアーの時にも頂いたことがあり、どれも美味しいので 今回も届いて嬉しいです


福島市 唯一の造酒屋 金水晶酒造てんさまの純米吟醸 【金水晶】
日本酒大好きの息子と楽しめます音譜音譜
昨晩、自家製のぬか漬けと頂きましたラブラブ
女性にも飲みやすい味です






旦那さんはオンラインツアーの最後に 参加した皆さんと一緒に桃🍑を食べたのですが、私はまだ爆笑

今晩のデザートにでも食べてみますグッド!




早くコロナが収まり 福島までドライブで行きたいなぁ〜〜