こんばんは!!



日曜日の夜

マナブくんを見て
栄一さんを見て


自称 天才探偵の尚季さまに会うまでのこの時間にHDDを編集

何ともギリギリな状態です汗




トレンド投稿から
『自宅で育てたい野菜』から!!

リビングの出窓の下の花壇で毎年 育てているゴーヤ

こちらは2週間程前の写メ
今は成長して、花も咲き始めました

この夏も出窓を覆うグリーンカーテンとして
活躍してくれることを楽しみにしています


こちらは 種子を蒔いて 育てているインゲン
今のところ、順調に成長しています

そして、この夏 初挑戦
ニノちゃんの【夜会】で「キュウリ🥒を育てている」から…     私もベランダでプランターに植えてみました

今まで、庭で義父が育てたキュウリ🥒を採ったことはありますが、育てるのは初めて!!

あとは 3、4年前に植えたミョウガ
去年はたくさん収穫できたので、今年も期待大


休みの日、おうちで過ごすことが多いので
この夏、収穫が楽しみです音譜




地元の産地直売所で 購入した野菜
たくさんの美味しい野菜が販売されていて、かなりの賑わい(←ちょっと怖い状況でしたが)
テレビで取り上げられることもある直売所だから、仕方ないかな

今日のおうちランチは
直売所で購入したブロッコリーを使って
【タコとブロッコリーのペペロンチーノ】
味付けは和風で!!







仕事休みの日は あっという間に時間が経っちゃう…       
明日…    考えると  もう ため息が出ちゃうガーン

う~~ん🌀
今までに会ったことがないかも!?な性格の人
一緒に働くのが かなりストレスあせるあせるあせる

早く辞令で移動しないかな