我が家の冷凍庫の必需品
なべやき屋キンレイさまお水がいらないシリーズ

只今、子ども達 春休み 真っ最中!!
しかも、まだまだ コロナ禍
なかなか 外食も楽しむことが出来ません汗




《お水がいらない   ラーメン横綱》

焼豚2枚・九条ねぎに   メンマが入った
豚骨等から炊き出した濃厚な深いコクのあるストレートスープ

横から見ると…スープ・麺・具材が3層になっています

そのまま、具材を上にして
鍋に入れて、火にかけます
 

小鍋にピッタリな丸型

スープが溶け出すまでは弱火で加熱

溶け出したら 徐々に火力を⤴️⤴️



出来上がり\(^o^)/

トッピングに茹でチンゲン菜!!

まだまだコロナ禍
桜の木の下で   ワイワイしながら、ラーメンを作って 食べることも難しいけど…

我が家の桜も 満開🌸
大好きな桜を楽しみながら!!のラーメン
「春って、最高♪♪」


春休み
手軽に調理でき、種類も豊富なキンレイさまお水がいらないシリーズ
   

働くママの強いみかたですね音譜



なべやき屋キンレイファンサイト参加中">なべやき屋キンレイファンサイト参加中


なべやき屋キンレイ


なべやき屋キンレイオンラインショップ


なべやき屋キンレイオンラインショップ">なべやき屋キンレイオンラインショップ