株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所「ドモホルンリンクル クリーム20」体験レポートのお願い 参加中

「ド~モ~ホルンリンクル音譜音譜」のCMでお馴染みの株式会社 再春館製薬所さまの基礎化粧品『ドモホルンリンクル』

『ドモホルンリンクル』
日本で最初に化粧品にコラーゲンを配合して
1974年のブランド誕生からコラーゲンケアのパイオニアとして年齢肌のための基礎化粧品

CMもよく流れているので お馴染みの基礎化粧品ですが、この度 5年ぶりにリニューアルクラッカー

基礎化粧品シリーズの中から 12月1日に発売
《シワ改善》の新たな機能が加わった
【ドモホルンリンクル 薬用クリームb】クリーム20を使ってみました!!


再春館製薬所さま「漢方」の製薬会社
なので…
肌悩みが出る前に本来の肌状態を根本的に整えて全体を底上げし、できた悩みに対処するだけでなく、最初からつくらせないような年齢や季節に揺らぎにくい肌を理想とする自分自身の力を活かす   という 漢方発想のスキンケア

人も自然の一部 という漢方の考えに基づいて自然の生命から人の力になるものを探り当て 自然治癒へと導く「自己回復力」を信じ 植物原料の力強い生命力を引き出すため生育方法や潜在力を引き出すための技法に着目  漢方の製薬会社発のスキンケアならではのサイエンスを駆使して効果的に抽出     

 
アラフィフな私の肌悩みは目元の小じわと頬のシミ汗
生まれかわった【クリーム20】は表皮における角質層の形成を促進して 皮膚のバリア機能を整えて、シワを改善して シミを予防

早速、使ってみましたひらめき電球


1回 約2cm程を額・鼻・顎・両頬に乗せ、指全体で やさしく丁寧に円を描くように伸ばします

伸びがよく 肌にとても馴染みますグッド!
私は乾燥が気になるので 目元と口元にはちょっとプラスで!!

私は 化粧水も一緒に使い始めましたが
使い始めて約3週間
目元が「あっ、いい感じキラキラ」 になったかなビックリマーク
肌がもっちりとした感じで、マスクが手放せなくなり乾燥で肌荒れが気になっていた口まわりも化粧のりがいいみたいです


 
今回 初めてドモホルンリンクルを使ってみたのですが、同梱で  

無料 お試し8点セットを送って頂きましたひらめき電球

CMでお馴染みの無料8点セットですが
朝晩3日間  しっかりお手入れできます

年齢肌…  負けたくない!!
そんな方は無料お試しセットを体験して効果を実感してみてくださいね
 

※効果には個人差があります