おはようございます!!



昨日、我が家にも
届きました音譜


火曜日にいつものショップで、初回プレス盤DVDをフラゲ!!
FC盤はBlu-rayで!!

早速、2018を見ると…
「やっぱり キレイひらめき電球

まだ2018年は…    
2019年に参戦したライブと違う気持ちで楽しめていたなぁ汗       なんて、思ってしまったり


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日、智のカレーパンを
旦那さんと半分に分けて食べました
もう1個は次男くんが!!


FSに行った日

都内に行くときは いつも購入してくるご飯のお供を今回も購入してきました
【しやがれ】のデスマッチで
翔くんが食べた《仙台牛タンラー油》と智くんが食べた《サーモン塩辛》
白飯が進む2品です


それから 昨晩Nスタでも放送された池袋駅で10/5まで開催されている
産地直送で全国の希少な卵を買うことができる【幻の卵屋さん】

日本たまごかけごはん研究所がプロデュース

卵大好きな我が家の次男くんの為に池袋駅に立ち寄ってみました
我が地元の卵もひらめき電球
日替わりで希少な卵が十数種類並んでいて、気に入った卵を選んで  6個で800円

私も悩みながら、6個選びました

次男くん
 「今日はこれだな!!」と毎日たまごかけご飯を楽しんでいます
昨晩の夕食には愛媛県産『米っ娘卵』をチョイス    お米を食べて育った鶏が産んだ卵で黄身が真っ白
割ってみて、驚きました

やっぱりそれぞれに違った美味しさがあるようで、まだ選んだ他にも欲しい卵が!!

明日、ちょっとモニターの仕事でたまたま池袋に行かなくてはならないので
また 購入してこようと思っています

食欲の秋😋
次男くん、白飯が進んで仕方ないようです

我が家の冷蔵庫
何種類 ご飯のお供が入っていることやら爆笑