こんばんは!!


娘っち、入学式以来の初登校でした

身体測定&LHR    午後までかかるのでお弁当も持参お弁当


ジャージや体育館シューズに課題など かなりの量の荷物…

愛用のリュック プラス  5×20のツアーバッグ

と いうスタイルでの登校でした



私「誰か話をしたりははてなマーク


娘っち「話しかけられたから、したよ音譜」って

初登校、短い時間内で話せるクラスメートがいてよかった



授業は来週からの開始になるけど、気の合う友だちを作って 楽しいJKライフを過ごせたら音譜と思います



ただね…   心配は やっぱり《コロナ》 

最寄り駅から電車で1時間ちょっとの通学


県内の高校とはいえ、都内にも近い場所にあるので 心配汗

東京 感染症34人かぁ。・゜゜(ノД`)



なんて記事を書いていたら…

「東京アラート」が発動されましたね


せっかく、生活が動き出したのにねガーン



第2波   何とか 起きませんように…🙏







赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


3人の子どもの母なので、散々オムツ替えはしてきました

でも、3人とも オムツ外すのは案外簡単だったので「大変だった汗」っていうことはなかったです

早く『孫のオムツ替え』というものをやりたいと思う アラフィフです爆笑