こんばんは!!




娘っちが木曜日にA型インフルエンザを発症してしまった為、昨日は急遽のお休みで…

今日はモニターごとがあったので、もともとの有休
なので、明日の公休日と合わせて 3連休




娘っちも 薬の効果もあり、昨日の午後には熱も下がり、食欲もあったので 回復が早いようです


今日は旦那さんにおうちごと&娘っちのことをお願いして
銀座 【十勝屋】さんを会場に行われた
ハウス食品さま主催の辛くない玉ねぎ《スマイルボール》のイベントに参加

こちらのイベントの詳細はまた後日、アップしたいと思いますので
「玉ねぎ好き~~」なんて方がいましたらお立ち寄り下さい



場所が銀座なので、ちょっと歩いて
翔くんが紅白の差し入れにした
こちらのキャンディー型のおいなりさんを購入に行こうと思いましたが、インスタグラムで明日まで予約で完売とのことだったので後日またリベンジするとして!!



同じく銀座にあるお店で
ご飯のお供デスマッチの《牛タン仙台ラー油》や 智くんが食べた《サーモン塩辛》を購入

これねっ  ハマっちゃって!!《牛タン仙台ラー油》は次男くんの大学への途中駅でも買えるけど《サーモン塩辛》は冷蔵物なので、取り扱い店舗が限られてしまっているので 2個購入

ご飯に合うのはもちろん   生ビールにも合う爆笑



そして、娘っちの大好きな こちら↓
「噛む前にウマい」キャラメルサンドを購入
まあ、今日はあまり並ばなかったけど(20分) いつも行列なんだよね~


その後  久しぶりの
ファミクラへ!!
(これは載せて大丈夫なんだよね!?)
嵐の新年のご挨拶を見てきました💝


これまた 久しぶりに

櫻葉で大量の汗をかきながら食べた
蒙古タンメン中本さんの《北極ラーメン》を食べました爆笑


只今、帰りの電車の中
今日はたくさんお土産持っているから重い汗






頂いた辛くない玉ねぎ《スマイルボール》
どんな風にして食べようかなはてなマークはてなマーク