こんにちは!!



今日は  仕事  お休み頂いて
娘っちの中学最後の体育祭に来ています


朝は雲っていて 肌寒く  でも  あまり暑くなくて
【体育祭日和】かな!?   なんて思っていましたが…
太陽晴れが顔を出し始め   まさに【体育祭日和】な感じになってきました

こんな時は
嵐の魂グッズ  フード付きタオルが大活躍ウインク

私は【BLAST in Hawaii】
娘っちは【Beautiful  World】をチョイスグッド!




 練習の時は 常に ビリだった娘っちのクラス
本番に強くて 只今、3位クラッカー

クラス一丸となる競技《長縄飛び》は 1位クラッカー

遠くから見ていても 娘っちの喜ぶ顔がカメラ越しに見えて  友だちとハイタッチ
(*^o^)/\(^-^*)音譜



これから 部活動対抗リレーもあり
ユニフォームに着替えてリレー
この競技は3年生メインの競技

何だか、色々な気持ちが込み上げて
アラフィフの弱くなた涙腺が崩壊しないようにしないと笑い泣き




イヤ~~ 暑くなったあせるあせるあせる