こんばんはおねがい



明日から修学旅行の為

今晩から塾を今週はお休みの娘っち


塾への送迎がない!!って スゴくらく爆笑


明日の準備もOK

あとは 当日の昼食分のお弁当と水筒だけで

大丈夫チョキ だよね!?



お友達と中学生活で1番の楽しい思い出となるような修学旅行になりますように…音譜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






印象に残っているのはどこでみた花火?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱりひらめき電球ねっ💝💛💚💙💜
私の人生の中で(←大袈裟かな
彼ら5人と見上げた花火打ち上げ花火が印象に残っていますラブラブ

私が一緒に見上げたのは…    この会場
アラフェス以外はDVD収録日!!

初めての国立競技場参戦【Beautiful Would】
花火の時は大丈夫だったけど
ライブ終了近くになると、雨雨が降りだし
そのうち どしゃ降りになってしまったけど…
それも いい思い出



  
【アラフェス  2012】

次男くん・娘っちと参戦
娘っちが興奮しすぎて、過呼吸気味になりましたあせる


【BLAST in Miyagi】

こちらも次男くんと参戦
メイン会場 真ん前のスタンド席だったから
花火がすごくキレイに見えて、未だに《ユメニカケル》を聴くと あの時の風景と共に感動が蘇りますキラキラ


この先 
彼らと花火を一緒に見上げること

あるのかなはてなマークはてなマーク

いや    あるよね!?
そういう機会、絶対にあるよね!!
(“ある”って信じていたいビックリマーク










明日は地元の最寄り駅を始発で出発して
「暑いぞっ」のお隣市の駅に集合して、新幹線にて東京へ!!
そこからは 特別貸し切り新幹線にて 西の方へDASH!

寝坊は許されないから
今晩は早めに寝ましょzzz