こんにちはおねがい



今日は 暖かいラブラブ
でも、花粉症の方にとってはツラいですよね…




仕事休みの今日
昨晩のイライラ💢の原因

結局、自分の意見を当たり前のように押し通されました



そんな人です




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こんないい日

無駄にしたくないのでねっ
《◯◯しながら ◯◯をする》
そんな生活スタイルでも「◯◯する暇があるなら!」って言われてしまうのだから

やってられないわ((( ̄へ ̄井)


あっ せっかく クローバークローバークローバーで話題変えたつもりが
また愚痴になっちゃているわ爆笑






長男くんの新生活の準備の買い物をして
夕食の買い物も 午前中に済ませ

只今、フトン干しをしながら
カバー類を洗濯中!!

晴れありがたいウインク


洗濯しながら、おうちランチ
「ねぇ 何が食べたい?」って聞いたら
「油そばが食べたい!!」と長男くん


なら    作ってみますかニコニコ(油そば、初挑戦)
地元名産の深谷ネギをたっぷり使って、ネギ油を作って   具にもネギを入れて!!

長男くん「うまい~~」
喜んでもらえて、よかった照れ

 
ちょっと食べたら
揚げ玉&桃屋のきざみニンニクをトッピング

パンチが加わって(昼間からニンニクの香りですわ


更に、ラー油をかける!!

完全に男子のガッツリ系の昼食です爆笑



 さて、本日の洗濯3回戦目
干してこようアセアセ