こんばんはおねがい



今日は立春
暦の上では  もうですね…

風は強かったけど、暖かい1日でした






昨日は、大野神社に当選祈願に行き

夜は
幼稚園から中学まで一緒だった幼なじみとふたりで飲み会🍺✨🍺

彼女とは小学校6年間、クラス替えがあってもずっと同じクラス  で   一緒に放送委員をやって
6年生の時の運動会の進行を2人でやったりと…

なかなか《おてんば》さんだった小学生時代を共に過ごした仲

お互い、生ビールリキュール大好きウインク(親譲り)で
飲みながら 話はノンストップためいき
そりゃあ 放送委員でマイクで喋るのが大好きだったからね笑


飲んでいる間もおともだちのLINEで翔くん情報が飛び交い気が気でなかったり…



で、今日も仕事の昼食休憩中に 浦島太郎状態になっていた
ミルチキャンペーン

1軒はチョコはあるけど… ファイルがなくて
2軒はチョコがギリ4枚残っていて、無事ゲットチョキ

ファイルは もれなく潤坦次男くんのもとへ~~




悩みに 悩みながらエントリー完了💝💛💚💙💜
「どうか  5人に合わせて下さい!!」
嵐に会いたい!!
会場でおともだちに会いたい!!


色々な気持ちがごちゃごちゃになっちゃっているけど…

まだ整理つかないけど…


あとは神頼みかしら爆笑





そんな 気持ちごちゃごちゃを和ませてくれる
息子くん
白ワイン白ワインを購入してきて
乾杯🥂


あ~~
あと2ヶ月もしないで
3月下旬には長男くんも都内へと行ってしまうし…
私のメンタル 大丈夫かな笑い泣き



イヤ~~
そんな自信ないよ・゜・(つД`)・゜・